ダイエットに♪サプリメント「カロリナ」でボディメイク!

こんばんは!
今日は食べるのが大好きな私にピッタリな(笑)ダイエットサプリメントのご紹介!

20171203201526482.jpg
カロリナ
1袋 4500円(税抜)

理想の体作りをサポートしてくれるダイエットサプリメントがカロリナです。
すっきりをサポートするリポサンウルトラ15000mg、食生活をサポートするガーシトリン15000mg、恋する力でキレイに導くレプチコア4500mg配合されたサプリメントです!

これら3種類は特許成分なので安心なのも嬉しいですね(*^^*)

この成分の他にも、ダイエット系サプリでは有名なサラシア&ギムネマ、89種類もの酵素もプラスされています。

カロリナは飲むだけで痩せるというわけではなく、食事のバランスなどもしっかりしているのになぜかスッキリしない…という時にピッタリのサプリメントだそうです!
イマイチダイエットの結果が得られない…という時に良さそうですね!

20171203201441754.jpg

実際に飲んでみて感じたのは、お通じが良くなったのと、なんとなく体調がよくスッキリ感があるような…気がします!
これで痩せた!とかでは無いのですが、徐々にスッキリしていく兆しはあるので、今後も継続してみても良いかもな~と思います。

内側からスッキリしたい方はぜひ!!

カロリナ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



0 Comments

Leave a comment