ALFACE(オルフェス)のダイヤモンドモイスチャーでしっとりもちもち保湿!

今日は以前も紹介したことのある、オルフェスシリーズのパックをご紹介!

密着しすぎてビックリしたパックです(笑)

20170708_171025-780x585.jpg

ALFACE DIAMOND MOISTURE
1枚220円(税込み)

このシリーズのダイヤモンドモイスチャー保湿効果を高く期待できるそうです。

エッセンスをたっぷりと吸い込んだプルプルのシートです!

高浸透タイプの8種の必須アミノ酸と9種の非必須アミノ酸が配合されており、さらに14種類の植物エキスもブレンド!

潤い補給成分がたっぷりと含まれていますね!

20170809_215956-780x1040.jpg


このシートマスクは密着性が高いことも特徴なのですが、写真を見て分かる通り、プルプル&手に吸い付くような密着感があります!

プルプルしており、肌に乗せた感じも気持ち良いんですが・・・密着性が高すぎるので取り出して顔につけるまでが大変・・・。

指や手のひらにくっつきまくってうまく顔に乗せられないんです(;_;)

このシリーズのパックは顔に乗せるのが難しい(笑)

その点さえ除けば使用感も良いですし、付けているのを忘れる軽さは嬉しいです♪

パックの後は顔に美容液がたっぷり付いているのでしっかり馴染ませるのも忘れずに!

お肌の保湿をガッツリしたい方にオススメです!

ALFACE DIAMOND MOISTURE
ロハス製薬 さんのブログリポーターに参加中♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

スリムビュート

0 Comments

Leave a comment