モヤモヤ気になる時に和漢ハーブ×西洋ハーブのPUMOS(ピュモス)!

女性のリズム&バランスをサポートしてくれるサプリメントの紹介です。

20170704_181618-780x585.jpg

PUMOS(ピュモス)
4298円

イライラやモヤモヤの原因となる生理前症候群(PMS)の緩和を目的とした、西洋ハーブ&和漢ハーブのサプリメントです。
国内原料を含む12種類の厳選ハーブがぎゅーっと凝縮しています。

生理前ってイライラすることが多いですよね・・・。
こういう状態ってどうしようも無いのかと思っていたのですが、サプリメントで軽くなるなら嬉しいですよね!

ハーブのサプリメントなので、薬はちょっと不安だな・・・という方にもピッタリです。

見た目はちょっとビックリします(笑)

20170704_171153-780x585.jpg

このサプリメントは1日7~8粒程度を目安に、水またはぬるま湯で飲むだけでOKです。

20170704_171236-780x585.jpg

7粒って多いので一気に飲み込まないように注意!

味は感じにくいそうですが、匂いは結構きつめです。
ハーブ独特の香りでしょうか・・・慣れるまではビックリする匂いかも。

飲んでから生理前が楽になった!という即効性はありませんが、気持ちには余裕ができますね。
長期間飲み続けることで効果が期待できそうなサプリメントだな~と思います!

PMSがつらい方は試してみても良いかもしれません(*^^*)

PUMOS(ピュモス)
アクティフリー さんのブログリポーターに参加中♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

ラ・ミューテ

0 Comments

Leave a comment