マイブレイクレッドスムージーの作り方~出来上がりまで動画で紹介♪味はやっぱり甘すぎるかも・・・。

以前も紹介しましたが再びマイブレイクレッドスムージーの紹介です!

こちらは個包装タイプの溶かして飲むスムージーとなっています。

20170726_173546-780x585.jpg

マイブレイクレッドスムージー
WEB限定初回のみ980円

可愛い見た目のスムージーです!

個包装タイプのスムージーなので一回一回スムージーの分量を計る必要がありません。

20170726_173558-780x585.jpg

こちらは最近雑誌などでもよく聞くレッドスムージーということで、赤の力でダイエットをサポートしてくれるそうです。

150億個の乳酸菌やチアシード、230種類の酵素がたっぷり入っています!

味はバナナヨーグルト味です。

今回は作り方~出来上がりまで動画で撮影しています♪

[広告] VPS


見た目はピンクで可愛いですよね。
ちょっとダマは残るけど溶かしやすい方です。

でも味はやっぱり残念です・・・。

バナナヨーグルトなのに安っぽい甘さを感じます・・・。

もうちょっと甘さ控えめでスッキリ飲みやすければいいのになあ・・・。

値段も初回は980円ですが、通常価格は6980円とお高めなので購入の際には値段に気を付けて下さい!

MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー)
マイブレイクレッドスムージーのブログリポーターに参加中♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



0 Comments

Leave a comment