頭皮のエイジングケア!スカルプDボーテシャンプー&トリートメント!

女性の頭皮のエイジングケアが出来るスカルプDボーテシャンプー&トリートメントを紹介!

20170708_171125-780x585.jpg

スカルプDボーテ シャンプー/トリートメント
2点で7800円

抜け毛に悩んでいる女性向けのエイジングケアシャンプー&トリートメントです。

女性ホルモンに着目した植物の力で髪本来の美しさを取り戻してくれます!

髪に必要な贅沢な成分が頭皮の奥にまで浸透してくれるそうです!

見た目はグレーでシャープなのですが、香りはローズなので華やかで良い香りです♪

ノンシリコンなので泡立ちにくいかな?と思ったのですが、しっかりと泡立つので、泡立ち加減はシリコン入りのシャンプーと変わらないかも。





シャンプーの洗い上がりはサッパリとしていてスッキリ洗い上がります!(ちょっとしっとり感もあります)

トリートメントはなんと頭皮に付けてマッサージするものです。

トリートメントを頭皮につけるのって珍しいですよね。

育毛剤にも配合されているトリプルイソフラボンが配合されており、しっかりとハリ・コシのある髪の毛へと近づけてくれます。

髪の毛の傷みにはあまり効果はないのですが、サラサラとした仕上がりにしてくれます。

夏の時期にはぴったりですね!

まだ使い続けて一ヶ月経たないので効果はハッキリ分かりませんが、3か月ほど続ければ抜け毛などにも効果があるのかも・・・?

問題は値段が高いことですね・・・(笑)

1つ3900円はちょっと高い・・・。

効果を実感できればリピートも有りだと思います!

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック
アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



0 Comments

Leave a comment