酵素ドリンクの中で断トツの美味しさ!ベルタ酵素でダイエット!

今日は酵素ドリンクの中でも有名なベルタ酵素の紹介です♪

20170716_193015-780x702.jpg

ベルタ酵素
単品5080円

ダイエットのために酵素ドリンクについて調べたことがある方なら一度は名前を目にしたことがあるであろうベルタ酵素です。

ピンクのパッケージでシャンパンのような見た目が可愛くオシャレな酵素ドリンクです♪

ベルタ酵素は酵素数165種類、美容成分のヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロを配合、ダイエット中に嬉しい糖質0のピーチ味という特徴を持った酵素ドリンクです。

サポートもしっかりしているので、定期的にサポートの方からメールがあり、気軽にダイエットのことを質問できます!

20170716_152238-780x585.jpg

飲み方は、1回30~60mlを水などで割って飲みます。
※原液のままでもOK!

ファスティングなので置き換えダイエットですね!

最初は朝食を置き換えていくのがオススメだそうです。

私がオススメなのはヨーグルト割りです♪
ヨーグルトなので水などで割って飲むより腹持ちがアップ&便通改善にも良いです!

20170716_152516-780x585.jpg

付属のカップでベルタ酵素を30ml出したら、ヨーグルトに混ぜていきます。

ピーチ味のヨーグルトになって美味しいんです!

後は炭酸割りやアイスティーで割るのも美味しい!

今まで色んな酵素ドリンクを飲んだことがあるのですが、個人的に酵素ドリンクの中でベルタ酵素が一番美味しいです!

ピーチ味が甘ったるすぎずにスッキリ飲めます♪

ベルタ酵素ドリンク

酵素ドリンクは体の代謝を良くしていくことがメインなので、一気に痩せることは無いのですが、しっかり体質改善をしながらダイエットをするのには効果があると思います。

ベルタ酵素は定期コースの解約が1回目から可能なので、気になったらまず試してみても良いかも!

ちょっと気になるな~と思う点は値段かな・・・?

2本セットでサプリも付いて10200円ですが、1万円はちょっと勇気がいる値段です(笑)
でも飲みやすさと効果を考えると妥当な気もするんですよね~。

本気でダイエットをしたい方はぜひ!飲んでみて下さい!

ベルタ酵素

ダイエットモニター企画

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment