マイブレイクレッドスムージーは個包装なので持ち運びやすい!ただ、甘すぎるのが気になる・・・。

今日はマイブレイクレッドスムージーの紹介です!
こちらは個包装タイプの溶かして飲むスムージーとなっています。

20170611_163549-780x782.jpg

マイブレイクレッドスムージー
WEB限定初回のみ980円

可愛い見た目のスムージーです!

個包装タイプのスムージーって珍しいですよね~!
一回一回スムージーの分量を計る必要が無いのが嬉しい(*^^*)

こちらは最近雑誌などでもよく聞くレッドスムージーということで、赤の力でダイエットをサポートしてくれるそうです。

150億個の乳酸菌やチアシード、230種類の酵素がたっぷり入っているそうです!

味はバナナヨーグルト味ということで飲みやすい味になっています。





ではさっそく飲んでみました!

マイブレイクレッドスムージーを牛乳に混ぜて飲みます。

20170625_170851-780x585.jpg

粉末なので溶かしやすい方かな?
ちょっとダマは残ります。

見た目はピンク色でオシャレな感じです!

20170625_170954-780x585.jpg

さて、肝心の味ですが・・・甘い・・・。

バナナヨーグルトと言われればバナナヨーグルトかも・・・?

辛口評価で大変申し訳無いのですが、安っぽい甘さを感じて飲みきるのが大変でした。

う~ん、これはどうなのかなあ・・・。

甘いのが大好きで間食に飲みたい!という時には良いのかな・・・?

ダイエット効果は正直良くわからなかったので、そこまで強くオススメは出来ないです。

初回は980円ですが、その後は通常6980円(?!)なので、値段に関しても悩みどころです。

良い点と言えば個包装で楽なところかな~と思います!

興味がある方は公式サイトを確認してみて下さい!
マイブレイクレッドスムージー

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



0 Comments

Leave a comment