ALFACE(オルフェス)のパックは密着性が高い!PURE BLACKは透明感と毛穴に効果的!

こんばんは!
今日はかなり密着性が高いパックのご紹介!

密着しすぎてビックリしたパックです(笑)

20170528_193015-780x788.jpg

ALFACE(オルフェス)PURE BLACK
1枚220円(税込)

このシリーズのピュアブラック透明感や毛穴に効果があるそうです!

ピュアブラックという名前の通り、シートは真っ黒!

これは竹炭ブラックシートと言って、竹炭を練り込んだシートが毛穴汚れを吸着するそうです。

他にも炭の特性である、遠赤外線効果、マイナスイオン放出、ミネラル補給など、さまざまな効果が期待できるらしいです!

炭ってすごい!

ビタミンC果実エキスも入っているので透明感アップにも繋がります。




vIptSies8g0Cz3R1495972241_1495972286.jpg

見た目がすごい・・・(笑)

このシートマスクは密着性が高いことも特徴なのですが、写真を見て分かる通り、手に吸い付くような密着感があります!

こんなにくっつくの!?と思うくらいくっつく!

顔にしっかり貼り付けるとピターッと密着して気持ちいいです♪

密着しすぎて付けているのを忘れるくらいなんです!

ただ、密着性が高すぎて取り出して顔につけるまでが大変・・・。

指や手のひらにくっつきまくってうまく顔に乗せられないんです(;_;)

私が不器用だからなのか・・・。

その点さえ除けば使用感も良いですし、付けるのを忘れる軽さは嬉しいです♪

パックの後はめちゃくちゃ顔に美容液が付いているのでしっかり馴染ませるのも忘れずに!

この密着性が気になる方はまず使ってみて下さい♪

オルフェスのパック♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

3WAYロングワンピ■10名様モニター募集



0 Comments

Leave a comment