ディープレイヤーのシャンプー&トリートメントは超しっとりヘアになれる!

今日はシャンプー&トリートメントの紹介です(*^^*)
髪の毛が傷みまくっている私には嬉しい超しっとりタイプ!

20170508_125919-780x585.jpg

ディープレイヤー シャンプーG/トリートメントG
シャンプー150ml 1,400円/トリートメント180g 1,400円

こちらのシャンプーはこだわりのモイスト泡の「泡マスク」で、ダメージを補修しながらしっとりと洗い上げます。

トリートメントはダメージを深部と外部からケアするディープインテンシブリペア成分に、髪本来の輝きを取り戻すシャイニーバンチ成分が入っており超しっとりと仕上げます!

とにかく髪の毛が傷みまくってる方にはピッタリな商品ということです!(笑)

もともとサロンでも使われているシャンプー&トリートメントということなので期待できますね♪






20170508_130113-780x585.jpg

テクスチャーはこちら♪
左がシャンプーで右がトリートメントです。

シャンプーはトロッとしたテクスチャーで泡立ちがかなり良いです!
少量でもあっという間に泡立ち、髪の毛がモコモコになります♪

しっかり地肌などを洗えている感覚もありますが、しっとりタイプのシャンプーなのでしっとり感がかなり強めです!

トリートメントはずっしりと重めのテクスチャーです。
髪の毛一本一本にしっかりとトリートメントが行き届くように使用すると、1回の使用でもしっとり感をかなり体感できます!

「やばいくらい超しっとり!」という謳い文句通りのしっとり感です♪

私は髪の毛が胸下まであるロングで、伸ばしていることにより傷みもかなりあります・・・。

ですがこちらを1回使用しただけで、ドライヤーで乾かした後もしっとり感を実感できてビックリ!
さすがしっとりタイプのシャンプー&トリートメントです!

気になる点があるなら、シャンプーがプッシュタイプじゃないのでちょっと面倒くさいのと(笑)
地肌など髪がベタつきやすい方はこのしっとり感が悪い意味で気になることがあるかも・・・?


傷んでいるパサパサの方にはぜひオススメです!

ディープレイヤー!シャンプー&トリートメント

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村








0 Comments

Leave a comment