梅味が美味しい♪酵素ドリンクの優光泉!

こんばんは!
今日はダイエットと言えば定番になりつつある酵素ドリンクのご紹介です♪
エリカ健康道場の優光泉です!

エリカ健康道場 優光泉 ハーフ2本セット

20170325_011711-600x498.jpg


公式サイト 定期価格 6900円(税別)
550ml×2本
スタンダード味&梅味です。

妊活

おまけで炭酸水も2本ついてきて嬉しい(*^^*)
こちらのエリカ健康道場の酵素である優光泉は、野菜酵母ジュースで出来た生きた酵母菌が入っており、体に優しく、60種類もの野菜が入っているのも特徴です!
飲みやすく低カロリー(100mlあたり178cal)なのも嬉しいポイント!

では1つずつ見ていきます♪
まずはスタンダード味から!

20170324_173955-600x800.jpg


白っぽい色のボトルです!
ちょっとオシャレな雰囲気ですよね~。ハーフボトルなので手軽なサイズなのも良いです。

20170324_173937-600x800.jpg

こちらは梅味!酵素ドリンクってなかなか味が選べるのが無いので梅味って珍しいですよね!
個人的に梅味のドリンクが好きなので期待♪

こちらの酵素ドリンクの飲み方としては、1回20ccを4~6倍ほどに薄めて飲めばOKだそうです。
例えば朝だけ置き換えするなら、朝だけで20cc分を3回、計60cc分飲むのが目安です!

何回も飲めるものなのでその分腹持ちが良いのも嬉しいですね(*^^*)
他にも1日断食する方法や、3日断食する方法もあるので、自分に合ったダイエットをすることが出来ます。

計量用のカップも付いてるのでそちらで測ってさっそく飲んでみました!

まずはスタンダードから♪
20cc測って一緒に入ってた炭酸水で割ってみました。

20170327_153321-800x600.jpg

見た目はシャンパンのようで綺麗♪

肝心の味なんですが…う~ん…??
これは何味??
私が感じた味を包み隠さず言うと…たくあんのような感じがします…(笑)

美味しくは無いかも…(笑)
飲めないわけでは無いですし、他にオレンジジュースなどで割って飲めばスッキリして良いかも?
ちょっと独特でびっくりしました!

20170327_153520-800x600.jpg

お次は梅味!
スタンダードがちょっと謎な味だったので恐る恐る飲んだのですが、
梅味は美味しい!!
さっぱりとした梅の甘酸っぱさを感じつつ炭酸がさわやかなのでごくごく飲めます♪
スタンダードの時に感じたたくあん風味もありません!(笑)

もし味に不安な方がいるならぜひ梅味をオススメします!
これを毎日朝食に置き換えつつダイエットを頑張ってみようと思います♪

すぐに痩せたとかは無いのですが、お通じは良くなっている気がします(*^^*)
栄養の偏りやお通じが不安な方も飲むと良いかもしれません。

気になった方はぜひどうぞ~!

優光泉健康訴求

エリカ健康道場さんのブログリポーターに参加中♪
エリカ健康道場 優光泉





0 Comments

Leave a comment